てぃーだブログ › 混元太極拳 › 日記 › コヨウテイのつぶやき

コヨウテイのつぶやき

2010年07月16日/ 日記

こんにちは~(^.^)コヨウテイです(*^。^*)ピース

コヨウテイのつぶやき

今日は北京事務所にいる林先生のピースボートでのチョキ
太極拳教室の生徒さんのことを書きたいと思いますニコ

この方は新潟出身の男性で小林さんといい音符オレンジ
ジャーナリストでしたが、今は新潟大学の先生をしている
そうですコレ!


小林さんはピースボートで林先生の太極拳の教室を受講してぶーん
持病の改善がみられたようで、林先生に、とても感謝しているそうですキラキラ 

コヨウテイのつぶやき

6月27日~7月1日まで8人の生徒さんがくすだま
林先生の企画で北京旅行をしましたサクラ

そのことが小林さんのブログに出ていますのでくすだま
興味のある方は是非、アクセスして下さいねうさぎ


とてもおもしろいブログでしたよ花火
写真もいっぱいあって、とても綺麗でした日の出
ブログを立ち上げてから、10年くらいなるようでよつば
とても年季が入っているなと思いました花束

コヨウテイのつぶやき

ブログのタイトルが「おぢさん散歩する」でクマノミ
略して“おぢ散”だそうです☆

その意味は、ブログに書かれていますので
見てくださいね電球
その中に「北京の旅」の連載があります飛行機
これをクリックして下さいね・・・・・コレ!
     ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroc2000jp


コヨウテイのつぶやき


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by コヨウテイ at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。