てぃーだブログ › 混元太極拳 › 日記 › コヨウテイのつぶやき

コヨウテイのつぶやき

2009年12月23日/ 日記

こんにちは~(^.^)コヨウテイです(*^。^*)ニコニコ

コヨウテイのつぶやき

今日は12月20日(日)に行われた日の出
イベントの冬至祭りのことを書きますコレ!

12月22日(火)が本来は冬至の日ぶーん
なのですが平日ということで集まりが悪いのでキョロキョロ
繰り上げて日曜日に行いましたニコ

コヨウテイのつぶやき

朝、5:30分集合、6:00スタートというキラキラ 
早い時間と寒さにも負けず22人の会員がガッツポーズ
集まってくれました流れ星

先ず、太極棒で身体をほぐし、輪になってサクラ
降龍桩を歩きながらしました指輪キラキラ
結構、長くやったので暑くなってきました汗

太極拳も3回つづけて行い、そのあとまた輪になってOK
自己紹介や冬至についての説明を聞いて電球
みんなで隣の人の手に気を送る交流をして終わりにしました音符オレンジ

充実していて楽しい冬至祭りのイベントになったのでうさぎ
とてもよかったと思いましたOK

コヨウテイのつぶやき




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by コヨウテイ at 08:00│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
今年も後一週間となりました。毎年時の流れの速さを感じるこの時期。一日一日の積み重ねが一週間、一か月、一年となる。太極拳の修練と似てますねぇ。私の拳は小極拳(笑)小さな事を極めながら、大きな事を極めて行く。これが中々難しい。終わりなき
太極の旅はまだまだ続きます。
コヨウテイさん、事務局、指導員、先生、会員の皆様
良い年末年始をお迎え下さい。
Posted by RISマイル(^u^) at 2009年12月24日 12:13
RISマイル(^u^)さん
コメントありがとうございます。
今しか気づかなくてすみません。
今年も御世話になりました。
RISマイル(^u^)さんも
良いお年をお迎えくださいね!
Posted by コヨウテイコヨウテイ at 2009年12月24日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。